この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!似顔絵を500円で描きます

飾りやプレゼント!SNSのプロフィール画像に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!似顔絵を500円で描きます 飾りやプレゼント!SNSのプロフィール画像に! イメージ1
期間限定!似顔絵を500円で描きます 飾りやプレゼント!SNSのプロフィール画像に! イメージ2
期間限定!似顔絵を500円で描きます 飾りやプレゼント!SNSのプロフィール画像に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【はじめに】 2018年11月よりココナラでの似顔絵販売を始めました。不慣れな部分もあるでしょうがよろしくお願いします! イラストにしてほしい方の写真をお送り頂いて、それを元に似顔絵を私のもっているスキルで全力で描かせて頂きます! ①A4サイズの画像 2000円 ☆期間限定で両方500円! ②SNS用のプロフィール画像 1500円 SNS用のプロフィールを依頼する場合は見積りカスタマイズにて連絡下さい。(価格が違うので) ※期間内は通常購入でOKです! イラストはデータでお送りするかたちになります。 *A4サイズ(プレゼント等) ・サイズ A4 210×297mm 300dpi ・形式  PNG SNS用のプロフィール画像 ・サイズ 400px × 400px ・形式 PNG 【納品までの流れ】 1.イラストにして欲しいモデルさんの写真をお送り下さい。 顔がハッキリ分かる写真が良いです。 2.こちらからラフ画を作成してお送り致します。 本作業に移る前にお客様とイメージの擦り合わせを行います。 3.本作業に移りますが、仕上がるまで早くて1日、遅くて10日ほどかかる場合もあります。また、休日は基本的に制作出来る時間があまりなく。プレゼントやイベント等で必要な物でしたら早めの依頼をお願いしますm(_ _)m 4.イラストが出来ましたらお送り致します。修正は1回でお願いします。 5.完成品を納品して終了致します。 似顔絵を描いてもらうなんてドキドキしてしまいますよね!?描いてほしいけどなかなか依頼する勇気が出ない、、!でも、ご安心ください!出品者である私もドキドキなので(笑)逆に軽い気持ちで依頼してもらいたいくらいですので、あまりかしこまらず一緒に作品を制作していきましょっ(^ ^)

購入にあたってのお願い

イラストの納品日について、余裕を見ての10日設定をさせてもらっていますが、場合によっては早く又は遅れる事があります。その点に関しましてはご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

ミケルマイケル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者