自分の中の影の部分を浄化して光の保有量を増やせます

自分の内面も明るく変えたい方、アセンションの為の波動上昇など

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定

サービス内容

☆自分の「影」の部分を浄化する方法 人は自分の中にある光を保有しています。 その光の割合(パーセンテージ)が増していくほど、波動が軽くなり、新しい次元で生きることができるようになります。 具体的な話になりますが、 光の保有量が62パーセントを超えると、輪廻転生のサイクルから解脱します。 アセンションするということは自分の中にある光の保有量を上げていくということです。 *以下の物が手に入ります <光の保有量を上げるものについて> の具体例 <光の保有量を下げるものについて>の具体例 <光を増すと同時に、自分の影と向き合い浄化していくことのバランスをとること> 解説 <自分の影の部分と向き合い、浄化するワーク>簡単な方法(ワーク) 光の存在は、あなたの力に成りたいと思っています。一生使えるワークです。多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。あまり質問が無いのですが、基本的に質問は1回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。 やり取りに日数掛かる場合がありますがご了承お願いします。