サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなただけに適した吃音症克服法をお教えします

+サポート付き 吃音を絶対克服したい!という方へ

5.03 販売実績:7 残り:6枠(お願い中:0人)

サービス内容

これまであなたは色々な吃音克服法を試してきたと思います。

その中で吃音、どもりがまだ克服できていないという場合は「自分に合わない克服法」を実践してしまっていた可能性が非常に高いです。

例えば重度の難発がある状態でメンタルリハーサル法のようなものを実践しても、症状自体が消えることはありえないんですね。

ネット上などに吃音克服法は多く発信されていますが、それらがあなたに「合った克服法」であるとは限りません。
自分に効果のある克服法は、「自分の状況などを鑑みて」探る必要があるんです。


私自身、物心ついたころから連発、そして重度の難発の吃音を抱えて生きてきて、多くの克服法も試してきました。
お金と時間をかなり、費やしてきました。
しかし、一向に克服することができなかったんです。

そんな中ある時、「自分に合った克服法」と出会えたことでようやく、吃音の症状が緩和されて行きました。
自分の中で「バチっ」とパズルがはまるような克服法と出会うことで、ようやく改善を実感することができるようになったんですね。


このサービスでは、まずはあなたの吃音の症状の状況をメール等でお聞かせいただき、あなたの状況に合わせて、これをすれば吃音改善が見込める「あなただけに適した克服法」をココナラ内のメッセージかPDFの形式でお伝えします。

それは完全に、「あなただけのオーダーメイドの克服法」となってきます。
本や情報商材のような「対多数」に向けたものではなくて、あなただけに効果が期待できる方法だということですね。


私は6年間以上ブログやメルマガでの情報発信、動画配信を通じて様々な吃音者の方から相談を受けてきました。
その中には、本当に様々な症状の方がいらっしゃいました。

多くの人が吃音を克服するには、やはり「その人に合った克服法をお伝えする」以外にないなと強く感じたんですね。


あなたに「バチっ」とはまる吃音克服法をお伝えします。

私は23年間以上、連発、そして重度の難発で苦しんできました。一時は言葉を一言も発せられず、命を絶とうと考えたこともあります。でもだからこそ吃音の辛さがわかるし、もっと吃音者には前向きに生きてもらいたいと強く感じています。人間的に、吃音者は優れている人が本当に多いから。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定) / 約3日(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

○注意点1:

ご自分の吃音症状については正確にお教えください。

例えばどういう場面でどもるのか、誰が相手だとどもりやすいか、逆に調子が良い日はどんな時か、苦手な行はあるか、など。

言いずらい気持ちは本当にわかるのですが、症状を正確に把握できないと適切なアドバイスができないため、ぜひあなたの吃音の状況をお伝えください。


○注意点2:

「本気で吃音を克服したい!」という方だけお申し込みください。

吃音はすぐに克服できる症状ではなく、どうしても克服に時間がかかる症状です。
途中で諦めてしまう方のサポートは私も出来かねますので、絶対に申し込みしないでください。

中途半端な気持ちではなく、本当に吃音を克服したいという気持ちがある方だけお申し込みください。

すべて読む

よくある質問

サポートなどはありますか?
一度サービスに申し込まれた方に関しては、質問等はメールでお送りしていただくという形で無制限で対応します。

吃音改善を進めていく中で悩みが出てきた、という場合はお気軽にお問い合わせいただいて大丈夫です。
何故有料なのですか?
まず、こちらもあなたの状況をしっかりと理解してそれに合ったオーダーメイドの克服法をお教えするのに手間がどうしてもかかってきてしまうこと。

また無料だと、どうしてもいい加減な気持ちで申し込み、ろくに努力もしない方が出てきてしまいます。

その2つの点から、有料とさせていただいています。
克服法はどういう形式で教えてくれるの?
まずはあなたにいくつか質問をお送りするので、そちらにお答えください。

その答えを元にして、処方箋のようにあなたに合った克服法をお伝えします。
形式はメッセージかPDFでお送りします。
このサービスを受ければ絶対に吃音を克服できますか?
それはあなたがどれだけ継続できるか、になってきます。

私自身吃音の症状をある程度緩和させるまでに、本格的に吃音改善の指導を受け始めて2年ほどはかかりました。

そこは本当にあなたの努力次第だと思います。
自分に合った克服法を毎日実践していけば、吃音の症状を改善させること自体は確実にできると、私自身の経験から強く感じているので。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス