サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

生理前不調の悩みを解決する⭐️方法をお伝えします

生理前、気持ちの浮き沈みが激しくて自己嫌悪してしまうあなたへ

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

⭐️生理前の不調で悩んでいませんか?
毎月生理前になると、肌荒れ、にきび、むくみ、便秘や下痢、頭痛、気分の浮き沈みが激しくて、いつも彼氏と喧嘩してしまう。周りともギクシャクして毎回気まずい思いをする。どれも月経前に感じる症状があったら、月経前症候群の可能性が高いです。その他の行動では、衝動買いしちゃったり、食べ過ぎてしまったり。女性なら毎月必ずあることだからと我慢していませんか?あなたが実感しているように女性は生理前に少しおかしくなります。月経周期には理不尽になったり過敏になるといった、ホルモンによる感情の浮き沈みがあるものです。今悩んでいる方へ、生理前の不調(月経前症候群(PMS))についての悩み解決法としてお伝えしたいことがあります。
私はインドの伝統医学アーユルヴェーダのセラピストとして資格を持ち、多くの方のカウンセリング、ボディートリートメント施術などを行ってきました。
アーユルヴェーダというのは、インド発祥の伝統医学ですが、5000年以上も前から人間の身体について研究されて、健康に良い食材について時間や環境・季節などを考慮した食事療法を編み出して具体的なケア方法について説かれてます。また、膨大な量の薬草学についても説かれています。例えば人が病気になったときに、単に投薬や手術などの対症療法で治療するのではなく、「生き方」そのものを見つめなおすことで、根本的な病気のもととなっていることを断つという考え方につながっていきます。ここでいう「生き方」というのは食事・運動・睡眠などの生活習慣全般と、人間関係や考え方などの精神的な面もすべて含みます。人が生きていく上で、自分自身の健康管理だけに焦点をあてるのではなく、生活する周辺の環境や社会との関係の中で、調和のとれた人生そのものを実現させることこそ、「人の本来の成熟した生き方であること」として、その実現を目的に定義しています。私が身につけた経験や知識をもとに生理前の不調に関して、より効果的なアプローチ方法を試してきた結果、自分自身を救えたことや、自分以外でも再現性があり効果を感じた方法がいくつかあったので、その方法をあなたに伝えます。今、生理前の不調(月経前症候群)で悩んでいるのであれば、ぜひ読んでいただきたいです。
【内容:PDF 34ページ】

今まで対面でのカウンセリングや施術は行ってきましたが、遠方でも、より多くの方の悩みの解決に役立つ方法として提供できることがあればと思いたちました。
インドの伝統医学アーユルヴェーダのセラピストとして資格を持ち、多くの方のカウンセリング、施術などを行ってきた経験からお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※この内容は、月経前症候群(PMS)に関する数々の本やネットサイト、セミナー、整体、エステなどで紹介されなかった内容です。

では何故これらの方法を知ることができたかというと、
自分自身で試し、効果があり、再現性があると実感できたからです。

私はインドの伝統医学アーユルヴェーダのセラピストとして資格を持ち、多くの方のカウンセリング、ボディートリートメント施術などを行ってきました。

アーユルヴェーダというのは、インド発祥の伝統医学ですが、5000年以上も前から人間の身体について研究されて、健康に良い食材について時間や環境・季節などを考慮した食事療法を編み出して具体的なケア方法について説かれてます。

例えば人が病気になったときに、単に投薬や手術などの対症療法で治療するのではなく、
「生き方」そのものを見つめなおすことで、根本的な病気のもととなっていることを断つという考え方につながっていきます。

月経前症候群(PMS)で、毎月症状に悩まされている、あなたはぜひ読んで実際に行動していただきたいです。

特におすすめする3つ目の方法については特に実践していただきたい内容となっています。

すべて読む

よくある質問

毎月生理前になると憂うつになるんです。
どうしてなのか分からないので解決方法が知りたいです。
毎月辛い思いをされてきたんですね。
この機会に出会えて嬉しいです。

なぜなら、私は伝えた内容に自信があります。
私自身、PMSに悩まされずに過ごせているからです。対処法は色々あるので、読まれたら必ず行動されてみてくださいね!
すぐに実践できることですか?
はい。いくつか対処法があるので、ひとつひとつ試していって、ご自分に合う方法を続けてくださいね。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス