恋愛☆スピリチュアルタロットで占います

彼の気持ちは?片思いの行方は?恋愛運など☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛☆スピリチュアルタロットで占います 彼の気持ちは?片思いの行方は?恋愛運など☆ イメージ1
恋愛☆スピリチュアルタロットで占います 彼の気持ちは?片思いの行方は?恋愛運など☆ イメージ2

サービス内容

某チャット鑑定認定師がタロットカードで占います。 付き合ってはいるけれど、彼が最近素っ気ない..自分に本当に気持ちはあるの??付き合って長いけど、結婚は意識してくれてるの??今の恋愛運は?そんな不安を抱いている方、タロットからのメッセージを聴いてみませんか?? 片思いで悩んでいる方、今彼がどんな気持ちをあなたに抱いているのか、カードからのアドバイスを聞いてみませんか? タロットカードからのメッセージを聞いてみましょう☆ 未来が少しでも開けてくるかもしれません。 500字以上の鑑定文をご返信します。(トークルームへ) ※鑑定文を一度送らせていただき、その後、何も質問等なれけばクローズさせていただきます。もし、何か質問等あれば、無料で一つまで聞くことができます。 それ以上詳しくといった場合になると、一つの質問につき、追加料金500円をいただきます。鑑定文は質問によって、文字が異なりますので、予めご了承ください。 当たるも八卦、当たらぬも八卦、結果に対してのクレームは受け付けません。 ご自身の行動で、未来も変わってきます。 以下の方は占えませんので、事前にご承知おきください。 〇一般常識がなく気持ちの良いやり取りの出来ない方。 〇悪い結果が出た時に評価を下げる方。全てを的中させていないと当たっていないと判断される方。 〇占い結果(回答時間)の催促や要求。値切り交渉。 〇質問文がまとまっていない方。 〇一方的な方。常識程度の挨拶はお願いいたします。敬語なし、挨拶なしはNG。 〇占いに依存をしている方、占い結果で精神的に体調を崩される方。 〇購入にあたってのお願いを守ってくださらない方。 何かご不明な点などありましたら、まずはお気軽にDMくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

占うに当たって、お名前、お相手のお名前〔ニックネームでも可能〕は必要です。 生年月日があればイメージしやすいのでできればお願いします。(なくても可能です) 短文ではなく、詳しい状態を教えて下さい。秘密は守ります。 ◎未来は行動次第で変わるものだと私は思っています。 当たるも八卦、当たらぬも八卦、結果についてのクレームは受け付けません。 鑑定結果日については、事前にお伝えします。 以下にあてはまる方は購入者都合でキャンセルする場合(あまりにもお取引き内容が酷いと)があります。ご了承ください。 〇一般常識がなく気持ちの良いやり取りの出来ない方。 〇悪い結果が出た時に評価を下げる方。全てを的中させていないと当たっていないと判断される方。 〇占い結果(回答時間)の催促や要求。 〇質問文がまとまっていない方。 〇一方的な方。常識程度の挨拶はお願いいたします。敬語なし、挨拶なしはNG。 〇占いに依存をしている方、占い結果で精神的に体調を崩される方。 〇購入にあたってのお願いを守ってくださらない方。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

R・彩香
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡はいつでも構いません。ご返信もできるだけ早めにできるよう心がけます。※作業可能時間 家業が落ち着いている間は、基本的には10時~23時。繁忙期は21時〜23時 メッセージの返信はこの限りではありません。