SNSアイコン描きます

自分だけの専用アイコンをお探しの方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます 自分だけの専用アイコンをお探しの方に イメージ1
SNSアイコン描きます 自分だけの専用アイコンをお探しの方に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

coconala初出品になります。 まだ機能になれておらず、ご迷惑をおかけてしてしまうかもしれません。 なので、1名様限定になりますがSNSアイコンを500円で描かせていただきます。 LINE,Twitterなどのアイコンをお探しの方!ぜひ! ◆画像サイズ 500×500 pixel ◆保存形式  JPEG・PNG ◆アイコン1枚につき人物は1人 ◆バストアップイラストになります。 ◆背景は単色(お好きな色に選んでいただけます。) 購入ボタンを押していただいたあと、メッセージにて 描いてほしいイラストの詳細を教えてください。 ・性別 ・髪型と髪色 ・瞳の色 ・表情 ・背景色 ・保存形式 など、詳しく教えていただけると助かります。(創作キャラクター可能です!) その後ラフ画を作成いたします。 修正はラフ画の段階でお願いします。今回は特に修正回数は設定いたしません。 修正して納得していただいた後、制作にはいります。 制作したイラストの最終確認後、お渡し(納品)になります。

購入にあたってのお願い

・知的財産権の関係で二次創作イラストは受け付けておりません。 ・サンプルとして使用することがございます。NGの方はお申し付けください。 ・自作発言はお控えください。 ・R18、R18G、ロボ系、人外、すごくムキムキ、ご年配のイラストは申し訳ございませんが受け付けておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

はれお
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金曜は仕事のため夜の返信になります!