認知症・在宅介護の悩みごと、ご相談にのります

在宅介護をいろいろと経験してきました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

レビー小体型認知症の父親(介護度5)を在宅介護しておりました。 看護師さん、ケアマネさん、主治医、訪問看護さん、ヘルパーさんなどでは「家族じゃないと、実際に24時間介護をしている者じゃないと、この辛さは、この気持ちは分かってもらえない」ということも多々あると思います。 被害妄想、徘徊、暴力化、デイサービスの拒絶、寝たきり、オムツ交換、尿取りパットの使用、誤嚥、肺炎からの緊急搬送、発熱の対処、熱のこもり、抗生物質の注射、度重なる入退院、訪問看護、訪問診療、訪問入浴、介護用品レンタル、介護タクシー、訪問マッサージ、床ずれ、床ずれの処置、類天疱瘡、体の硬直からくる菌の発生、誤嚥を防ぐ食事の作り方、とろみ剤の使用、口からの栄養が摂れなくなる、点滴からの栄養、尿のバルーン化、痰引き、介護に関係するケア商品の購入、どうやって死を迎えるかの医師との話などなど、いろんなことを経験してきました。これらの経験が、まだ未経験である方や経験の浅い方のために活かされたらと思います。 ケアマネさんや主治医、訪問看護さんなどにいきなり相談しにくいことも多々あると思われます。そんな時は、私に相談してみて下さい。話してみて下さい。私が答えられない内容でも、ケアマネさんや訪問看護さん、訪問診療の先生にお聞きして、ちゃんとお応えさせていただきます。 ※基本的に1回のお返事のみのサービスです。 ※さらに私とのやり取りを続けたい場合は、オプションをご利用下さい。 2日間のやり取り1000円 1週間のやり取り3000円 1か月間のやり取り5000円 (お問合せ後、なるべく直ぐにお返事をお返しいたします。24時間以内にお返事できなかった場合、お金をお返しいたします) 被害妄想、徘徊、寝たきり、誤嚥、肺炎からの緊急搬送、度重なる入退院、訪問看護、訪問診療、訪問入浴、床ずれ、体の硬直からくる菌の発生、口からの栄養が摂れなくなる、点滴からの栄養処置、バルーン処置、痰引き、どうやって死を迎えるかの医師との話など、いろんな介護を経験してきました。

購入にあたってのお願い

まずは、どんな内容のお話かダイレクトメッセージにてお聞かせください。

有料オプション