初めての不動産投資の考え方を教えます

不動産投資を始めたいと考えている方へ(サブリースの実態)など

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
初めての不動産投資の考え方を教えます 不動産投資を始めたいと考えている方へ(サブリースの実態)など イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

副業や不労所得として不動産投資を考えている方へ。 不動産投資ってそもそもどうのような仕組みなのか? どうやって情報収集するべきか? どこの会社の物件が良いのか? サブリースって? など投資を始めるまでの初歩的な情報を提供します。 私は元々、不動産販売の営業をしておりましたので、物件情報の収集や、値段交渉の方法、その他、不動産投資、売買に関することについては、お答えできるかと思います。 また自身では都内のワンルームマンションに投資をしてるので、実話を元にアドバイスします。 なお、私はサブリースでの投資もしておりますので、サブリースの実態もお伝えできます。 毎月の収支がプラスにならない不動産投資は失敗になりやすい。 毎月をプラス収支にするための工夫を、収入、支出、節税の観点で実施してます。

購入にあたってのお願い

不動産投資を始めるにあたっての初歩的な疑問、質問にお答えします。投資での成功をお約束するものではありません。
価格
5,000

出品者プロフィール

だいきち☆築古戸建て投資
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~20時、土日も相談可能です。