この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学校・社内恋愛でお悩みの方はこちらで相談ます

学校・社内恋愛のお悩み専用出品♡思念伝達で成就へと導きます♡

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
学校・社内恋愛でお悩みの方はこちらで相談ます 学校・社内恋愛のお悩み専用出品♡思念伝達で成就へと導きます♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

♡質問・アドバイスは料金内で受けております♡ こちらは学校・社内恋愛のお悩み専用出品とさせていただいておりますので、 他のお悩みの方は違う出品で受付してくださいね(^^♪ ~プロローグ~ スピリチュアル占い師の安好ことアズキです。 社内や学校で悩んでいる際は、毎日ちょっとしたことで ワクワクしたりドキドキしたりしますね(^^♪ 好きな人を目で追ってしまったり、好きな人に関連がある事を 調べたりして、毎日楽しいって思っていると思います(^^♪ ただ、そうじゃない時もありますね。好きな人が異性の人と 話している所を見たら嫉妬しちゃいますし、本来嬉しいはずの お休みが寂しくてなってしまったり、話せない日があれば気持ちが 沈んでしまったりしますよね( ;∀;) 相手の気持ちがわからなくてもどかしい思いでいるそこのあなた。 その気持ちをを一回すっきりして前を向いて歩き出しましょう。 一度ご相談ください。 お二人がどうして行けばいいかアドバイスと共に、 お相手が今何を考えているのか思念伝達でお教えさせていただきます(^^♪ 【【=思念伝達の例=】】 ① ご依頼者様「私はあなたの事を大好きなの。あなたはどう思ってるの?」 お相手様 「俺も好きだって気持ちがあるよ」 ② ご依頼者様「最近連絡くれないけど冷めちゃってるの?今の気持ち教えて       連絡がほしい。」 お相手様 「ごめん忙しくて自分の事ばっかりになってるね。心配かけてごめん       連絡するようにするね。」 ※例に関しては、実際の鑑定内で行われた一部を出させていただいております。 ※一生懸命では無いと判断出来てしまう方はキャンセルさせていただきます。 ※サンプル、例は内容を知っていただくために作っていますので、 とても簡単に作っています。本来のボリュームは期待以上となっております。 ※込み合っている場合は翌朝になる可能性がありますので、ご了承ください ※ご新規様のみの鑑定となります。 誰にも言えないで苦しんでいる方は積極的にご相談くださいませ。 なるべく丁寧にご相談に乗るように心がけていますし、あなたの気持ちに なって鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

①お二人の生年月日、性別、結婚の有無 ※わからない場合はご報告ください。 ②お悩みの内容 ※具体的に教えていただければ、アドバイスできる事が増えます。 ③希望する関係 ④思念伝達で送りたいメッセージ (お相手に聞きたい事、自分の今思ってる気持ち、愛の言葉を入れてください。) 以上四点よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

安好=アズキ=
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者