この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩ウェルカムボード書きます

写真とイメージがあればOK!その日を彩る1つだけのイラストを

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水彩ウェルカムボード書きます 写真とイメージがあればOK!その日を彩る1つだけのイラストを イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
手法
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

たまに友人に頼まれて書いており、評判がよかったためこちらで販売^^ ウェルカムボードのイラストはペン画→水彩絵の具での仕上げになるので、基本的にはデータなしの現物郵送でできればと思います。 構図はお任せでもいいですが、この景色を差し込んでほしいなどの要望もOKですので、お気軽にご相談ください。 ウェルカムボード以外にもペン画イラストなど対応可能ですので、写真を元に名刺などに利用出来るアイコンイラストなどもご相談頂けたらと思います! イラストを書くのが好きで、何よりそれで喜んでくれる人がいるのが嬉しいなと思って最初は知人からお願いされた場合だけ対応していたのですが、これをきっかけに色々な人に喜んでもらえたらと思います。色々とご相談乗ります!

購入にあたってのお願い

0ベースでオリジナルを書くよりも、実物に寄せたり参考物があるものの方が得意なので、似顔絵の場合には写真は必須でお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

Moe Arai
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者