楽天・wowma他、登録商品のデータを移行します

新米店長さん、商品移行作業の時間がない店長さんへおススメ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
楽天・wowma他、登録商品のデータを移行します 新米店長さん、商品移行作業の時間がない店長さんへおススメ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

モールから別のモールへ商品登録の移行をお考えならば、ぜひご依頼ください!! 移行だけでなく、売れるように改善もご提案・実施します! まずはご相談ください! UP時には、ページ内容の改善や変更の依頼もお受けしております。 また、アクセス解析などを開示して頂ければ、SEO対策の提案や、 ご相談などもお受けしております。 ロングページ化なども無料で出来ることもありますのでお気軽にご相談を! 1500件を超える分に関しましては、100件ごとに2000円のUPとなります。 (データの移行に関しましては、CSVによる移行を基本とさせて頂いております。   CSV以外の方法を希望される場合は事前にご相談ください。) (ご要望によっては、別途費用が、かかることもありますので、 その場合は、事前にこちらから相談をさせて頂きます。)

購入にあたってのお願い

御注文確定後、アカウントを開示頂き、詳細なお打ち合わせをお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

NYOT888
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、年中無休 10:00~23:00 稼働しています。