この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲《作詞》致します‼︎

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲《作詞》致します‼︎ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルの歌詞を制作させていただきます。 シーンや設定を言っていただきましたら、それに合った作詞を致します。 最初から"おまかせ"ということで、丸投げしていただいても結構です‼︎ また好きなアーティストさんや、「この曲のような歌詞を作って欲しい」ということをおっしゃっていただいたら、その要望に沿った歌詞を作らさせていただきます。 曲の構成など言っていただきましたら、それに合った形で制作致します。また音源がある場合は、それに乗せる形で歌詞をつけることも可能です。 また、添削も承ります。オリジナルの歌詞を読まさせていただき、より良い歌詞になるようお手伝いさせていただきます。 単純に歌詞だけというのも大歓迎です!それだけでも成立するような、素敵で納得していただける歌詞を作れるよう、全力を尽くします! 今まで100曲以上の楽曲を制作してきました。 特に"歌詞"には特別なこだわりを持ち、その詞を読んだだけで「面白い」、「感動する」等の感情を抱いてもらえるような、そんな歌詞作りをモットーにしています!

購入にあたってのお願い

何か不明点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください^^ 誠実に、極力迅速に対応させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

けんてぃー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者