この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無理なダイエットせず-6キロ痩せた方法を教えます

プロテインを飲んでも、結果が出なかったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無理なダイエットせず-6キロ痩せた方法を教えます プロテインを飲んでも、結果が出なかったあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学中に15キロ太った元高校球児が「プロテイン」「断食」「無理なダイエット」を全て試したが全く結果が変わらず、リバウンドを繰り返し、気がつけば100キロ目前。そんな時に出会った”ある魔法の水”を毎朝、飲み続けただけで−6キロの減量に成功し、体重計に乗ることが楽しくなった魔法の水の作り方を教えます。 何をやっても3日坊主だった私が、無理な食事制限もすることなく、みるみるうちに体重が減っていき、無理をせずに行うダイエット方法です。

購入にあたってのお願い

こんな悩みありませんか? ・プロテインを飲んでも、 ・無理な運動をしても、 ・断食に挑戦しても、 何も結果が変わらない そんな悩みを持っているあなたに なぜ、プロテインや栄養ドリンクに 多くの投資をしても痩せない 日本人特有の秘密を教えます。 さらに、 市販で売っている”あるもの”を 水に混ぜるだけで−6キロ痩せた ”魔法の水”の作り方を伝授します。 無理で、続かないダイエットは 今日で卒業しませんか?
価格
1,500

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。