サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

毎日5分のエクササイズで運動能力を向上させます

運動神経を格段に向上させたい方におススメ!

5.09 販売実績:12 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

こちらのサービスでは、日々のトレーニングやスポーツの練習にプラスして「ある特別なエクササイズ」を行い、あなたの運動能力を向上することができます。

サービス内容はインナーマッスルを促通し、運動能力を格段にアップできる方法をPDF文書、動画ファイルでご提供させていただきます。

*インナーマッスルとは、身体の深部にある小さな筋肉であり、アウターマッスルと比較して疲れにくい筋肉と言われています。インナーマッスルは姿勢を調整する作用、関節を保護して関節の位置を保つ作用があり、身体を動かしたときに体幹を安定させることが可能となります。

普段行なっているスポーツの練習前、試合前、お子様の運動会や大会の直前に行うことで、その日からパフォーマンスを格段に改善することができます。

この方法を行った方は、「短距離走のタイムアップ」、「パフォーマンスの向上」「身体が軽くなり疲労感が減少した」などの結果を出しています。

かなり簡単に効果を出すことができる非常におススメのエクササイズです。

理学療法士の知識をもっと色んな方は共有したいと思ってこのサービスを始めました。

私自身、理学療法士の資格を取ってから、「部活をしていた頃から知っておきたかった」という事がたくさんあります。

なので、現役でスポーツを頑張っている方のお役に立てれば幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

元々インナーマッスルをうまく活用されている方は、この方法をおこなっての効果はほかの方と比べて感じにくいことがあります。

ご提供するサービスは、筋力トレーニングやストレッチではありません。インナーマッスルを刺激し、身体の使い方を改善することができるエクササイズとなっていますので、あらかじめご了承ください。

すべて読む

よくある質問

効果の持続期間はどのくらいありますか?
個人差はありますが、最初はエクササイズを行ってから数時間程度です。毎日行っていくことで徐々に持続期間が長くなります。1か月ほど毎日行うことで、身体の使い方が上手になり、エクササイズを行う頻度を減らしても高い身体パフォーマンスを維持することができます。
誰でもできるエクササイズですか?
はい。非常に簡単な方法なので誰でもできます。
特別な器具は必要ですか?
器具は必要ありません。
もっと見る

評価・感想(9件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス