イケメンが教える!男の心理!恋愛、結婚、秘密事何でも相談して下さい!満足率90%保証!!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
イケメンが教える!男の心理!恋愛、結婚、秘密事何でも相談して下さい!満足率90%保証!! イメージ1
イケメンが教える!男の心理!恋愛、結婚、秘密事何でも相談して下さい!満足率90%保証!! イメージ2
イケメンが教える!男の心理!恋愛、結婚、秘密事何でも相談して下さい!満足率90%保証!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

キャバクラ、ガールズバーでの店長経験あり! 心理学を学び、女性をとことん研究してきました! 「モテるためにはどうしたらいいか!」 を追求した僕が男の心理をお答えします! 彼氏、旦那、気になっている彼etc... 今あなたのことをどう思っているか。 どうしたら付き合えるか。 男性に何をあげたら喜ぶか。 どうしたらもっとあなたに夢中になるか。 僕がお答えします。 満足率90%保証します!! その他、なかなか言いにくい事も大丈夫! 何でも相談して下さい! 男性の方! どうしたらモテるか。 これも教えます。 人はすぐ変われます。 諦めずにまず僕に相談して下さい。 とことん向き合います!! メッセージのやりとりで お話しの行き違い等が生じないよう 電話バージョンもやっていますので、 的確なアドバイスを望まれる方は そちらからお願いします。 「お前モテるんだからやってみろよ!」 友人に言われたこの一言がきっかけでした。

購入にあたってのお願い

本気で対応致しますので、ひやかし、いやがらせはご遠慮下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dちゃん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者