個性バヌアツ!無個性上等!!あなたのあなた探します

今悩みは好きな事が見つからない?というお悩みではないですか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
個性バヌアツ!無個性上等!!あなたのあなた探します 今悩みは好きな事が見つからない?というお悩みではないですか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

結論から言わせてもらうと。。。 生まれた時から好きなことって決まってますよ。。。笑 これは僕事ですが、大きくなったら、何になるとか小さい頃たくさん夢ありましたよね? はずかしながら、僕もヨーヨー名人とか言ってたりした事もありますが笑 大きくなってから。。。何故か美容師になりたかった。 身内に床屋はいたけど。 四六時中髪触ってました。何故か、友達の髪も切ったりして、自分の髪が決まらなかったら学校に行くの遅れたりと、それだけにしか意識がむきませんでした。 しかも、中学三年生でもう美容師しかやりたくなかったです。 進路が決まっていて、成人はすぎて、もうかなり大人の男になりますがやはりそれがあったからなんでも乗り越えられた気がします。 美容師をやってからもう12年です。ずっと好きです。 誇りに思えるほどに。。。 よくお客さんに聞くことがあります。 それは。。。好きな事がなんなのかわからない。と。 ずっとやってるけどそれが好きな事じゃないかも?って思う不安があるとか。 僕も不安な、事もありました。でも寝て起きたらその不安は必ず無くなっていました。 なぜでしょうか? 後で知ったんですが、かなりの能力者に見てもらったところ、その美容師という仕事を神さまが応援してくれているみたいで。 その道であってたんだ。と自信になりました。 だから、このサービスを提供することにしました。 ピュアニストが送る本当のあなたの好きを探す方法です。 このサービスはメッセージのやりとりだけになります。 文にもエネルギーがあります。その人が送った文の内容で把握させていただきます。 あなたは本当にその仕事が好きですか? 1人でも多くの好きを引き出せるように僕の全てをかけますのでよろしくお願いします。 合言葉はピースサインです。 沢山の笑顔に出逢える事を祈っています。

購入にあたってのお願い

僕自身をベースに考えると稀な事になるのかもしれません。 幸せは自分が決めるものです。僕とやりとりした内容で僕が決めるものは何一つありません。 購入者様からの文からエネルギーを読み取り波動を感じてお伝えする事はあるとおもいます。 ですが、それにあたって全て選択するのは購入者様です。 自分の意思の元責任持って購入して、いただけると幸いです。
価格
4,000

出品者プロフィール

jurai ken 天神エネルギー
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当分は忙しくて稼働できそうにありません。