この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

せどり初心者向け!クリスマス商戦で稼ぐ方法教えます

クリスマスまでに彼女は諦めて、お金を作りたい人向け。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
せどり初心者向け!クリスマス商戦で稼ぐ方法教えます クリスマスまでに彼女は諦めて、お金を作りたい人向け。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

クリスマス商戦の稼ぎ方について、準備・仕入れ・販売・その他ノウハウをまとめました。「クリスマス商戦が熱いと言うけど、具体的に何をすれば良いのかわからない。」という初心者の方向けに、せどり上級者のノウハウ・考え方について記載しています。せどりは様々なビジネスの中でも再現性が高く、参入障壁も低い為、比較的始めやすいビジネスです。僕はこの再現性の高さに魅了されせどりにハマりました。誰でも努力すれば必ず結果が出るのが、このせどりというビジネスです。運も才能もいりません。単純に行動するだけです。クリスマスまでに恋人を作るという夢を見るのはもうやめて、来年に向けてお金を作りましょう。せどりで稼げるようになれば、来年のクリスマスはきっと心も財布も暖かいはずです。 せどり歴1年程度の後発組ですが、マニュアル購入して頂いた方については相談に乗れることは責任をもってアドバイスさせて頂きます。是非、お気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

■私ができること ・せどりに関するアドバイス ・情報発信に関するアドバイス ■私ができないこと ・恋人作りに関するアドバイス
価格
1,000

出品者プロフィール

ぶんぶんまる
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者