この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

字に自信の無い方(手紙代行等)代わりに書きます

字が汚い事が悩み、字に自信の無い方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
字に自信の無い方(手紙代行等)代わりに書きます 字が汚い事が悩み、字に自信の無い方へ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

『格好良い感じ』『普通』『可愛い感じ"丸文字など"』選択いただけます。例えば、履歴書の記入に字が汚いと印象が悪くならないか?と心配な方や、祝い事の名前記入、個人店をされている方(手書きメニュー)など。 他にも要望が出来る範囲でしたらお気軽仰っていただければ聞きますので、是非☆ 鉛筆、毛筆、ボールペン、カラーお好きに選択下さい。 また、シンプルに『歌詞』を書いてほしいや 面倒だから代わりに・・・等 現在では、『彼氏(旦那)彼女(嫁)へのプレゼントに”歌詞”』を例として、コルクボードや手作りアルバムに添える方も多くおられます。 (ちょっとした提案です(*´ω`*)) ズバリ、『ココナラ』と思ったのが、字だったからです。

購入にあたってのお願い

はじめに、『なにに妥当した執筆をしてほしいか』を教えていただきたいと思います。そして、記入する言葉をよろしくお願いします。("例"出産祝の相手の名前〇〇と私の名前〇〇)横書き縦書きと拘りがあれば先にお聞きします。文字数は、こちらでお調べさせていただきますので手間はかけません。基本的には何でも応えれるようにと思っていますが、宿題や課題の代わりなどは犯罪とされています。これ以外は、なるべく要望にお応えします。絵は下手くそです。簡単なものでしたら足すことも可能です。更に、資格はありませんのでかなりの美文字や先生並みの字を求められる方は、他をお探し下さるよう、よろしくお願いします。手紙交換などの代わりも可能です。資格は持っていませんが、硬筆も習字も小学のときからずっと選ばれるなど、中学の時では国語の先生に『見ただけで習ってるって分かる』と言われ、高校の時では『本間に字綺麗やな!性格に出るわ』と褒められた過去があるくらいですが、そんな私の弟は字が汚すぎて読めないほどです。そんな方は沢山おられるのでは?かなりの美文字を求めていない方は特に! 追加がなければ低価格でさせていただきますので是非☆

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。