この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役密教僧が貴方のためだけに作成致します

不運の連鎖を止める最強護符 いつもあなたを護ってくれます

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
現役密教僧が貴方のためだけに作成致します 不運の連鎖を止める最強護符 いつもあなたを護ってくれます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして、密教僧法聖と申します。 天台宗系の寺院にて修行を積み、今までは自身の信者様及び紹介のみで護符の作成をしてきましたがこの度、信者様の「もっと多くの方のチカラになってください」とのお言葉によりこちらでの活動をはじめました。 【サービス内容】 ご依頼者様だけの願意に応じた護符を作成します。 人生において不運が続くことは、歯車が狂っているのと同じで早急に何か対策を行わないと、どうしてもそのまま不運が連続することになってしまいます。 ただ不運の渦中におられる方は自ずとネガティブになってしまいますのでご自身の気持ちだけではどうにもならないことが多いです。 当方の護符は普段も財布などに携帯しやすいような大きさで作成致します。 作成時も自身を滝行により清め、霊山より採取した霊水により墨を磨り全霊をかけて作成しその後、密教の秘法にて開眼をいたします。 今まで、色んな御守りやパワーストーンを試してもダメだった方にも必ず御力を体験して頂ける事でしょう。 注:全ての神社仏閣がそうではないですが、多くの神社仏閣の御守りは大量に仕入れ簡単な祈願だけを済ませたものが多いので効力はどうしても小さくなります。 【こんな方におすすめします】 ・最近、トラブルが続く ・人生の転機を感じている ・好きなお相手と結ばれたい ・良縁に恵まれたい ・体調が優れない ・商売がうまくいかない ・金運を上げたい ・合格祈願をしたい など上記は一例となります。上記以外のお悩みをぜひご相談くださいませ。 必ずや貴方のお力になれる事でしょう。 密教及び山岳修験にて修行を重ねて参りました。 ご依頼者様の願意を仏に伝え必ずやその願意を叶えられるように仏との橋渡しをさせていただきます。 作成にあたり精進潔斎致します。また開眼供や祈願の為に少し期間をいただきますがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて以下の項目にお答えください。 1 お名前 (本名でなくとも大丈夫ですが、護符に名前を入れさせていただく場合は本名でお願いします) 2 住所  (市区町村まででも大丈夫です。方位占はできたら町名までいただけた方が精度が上がります) 3 生年月日 4 願意(お願い事) 開運招福 良縁成就 病気平癒、合格祈願、商売繁盛など    上記は一例です。そのまま現在のお悩みをお伝えいただいても構いません    病気平癒の場合は症状をお伝えいただくとそれに合わせた護符を作成致します。          
価格
10,000

出品者プロフィール

密教僧 法聖
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者