この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療従事者向け☆現場で役立つ英会話レッスンします

グローバル化対応☆医療トピックを通して英語を学びましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医療従事者向け☆現場で役立つ英会話レッスンします グローバル化対応☆医療トピックを通して英語を学びましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

オーストラリア薬剤師のアーモンドみるくです。 医療の知識も英語も同時に学べるレッスン☆希望に沿った授業内容をカスタマイズできます。 例) 『患者さん応対』…1.基本の挨拶とコミュニケーション 2.問診はどうやって進める? など、個人個人の状況をシュミレーションしてやっていきます! 例)『喘息』…1.病態をどう英語で説明する?2.どんな薬を使う?3.薬効を説明できる?4.吸入薬の使い方を英語で説明できる? 例)医療単語を楽しく学ぶ…毎回トピックに合わせて会話するうちに、自然に語彙が増えて使えるように! 例)栄養学…1.どんな専門用語がある?2.サプリメントを聞かれたら何と答える?…等 例)医療系だけどどうやって英語力を伸ばしていけばいいの? →具体的にアドバイスします。 じっくりカウンセリングして決めていきましょう。英語ゼロからスタートした経験から得たノウハウもしっかりアドバイスします。継続しやすい30分制。 現地でも日本人&外人向けに授業やセミナーを行なっています。 グローバルな時代。特に医療系で英語力は必須です。留学時代、英語脳で様々な科目を学ぶことで語学力が飛躍的にアップした経験と実際の現場で得た経験から、「こんなレッスンあったらいいな」という思いで授業を提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

職業(学生さんも可能)、どんなことが学びたいか、ご自身の英語のレベル(年数や資格などあれば)を教えてください。 カリキュラムはカウンセリングして決めていきますのでご安心ください。まずはお気軽にご相談ください。
価格
2,500 円/30分

出品者プロフィール

アーモンドみるく
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者