過去の創造エネルギーを浄化します

できるだけ軽やかに進んでいくために

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
過去の創造エネルギーを浄化します できるだけ軽やかに進んでいくために イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

大天使ミカエルによる 過去の創造エネルギーの浄化ワークです。 今のタイミングで必要な方へ 提供してください とのことで こちらのサービスを開始しております。 このワークの目的は ・課題に取り組まれている方に残っている  古い創造エネルギーを昇華していき  新次元への移行を最大限サポートすること です。  あまりに馴染んでいたり、  染みついたようなエネルギーは  その種に気づいても馴れたエネルギーにより  どうしても少し戻りやすい傾向があります。   それらを着実にデトックスしていく イメージです。   一気に昇華するよりも 分けて行うことが望ましく、 期間は3日間、1日8時間程度を要します。 一度のお申し込みで3日連日となります。 ワーク日は普段通りにお過ごしいただけます。 以上となります。 すでに意識に取り組んでこられており、 このタイミングで必要と感じられる方向けです。 必ず受けなければいけないですとか、 これを受けなければ進まない というものでは ありませんので、サポートのおひとつとして どうぞご活用ください(*^^*) ライタリアン系の アチューメントを受けられている方は 特に解放が早くなるかもしれません。 ※サービス価格内に  必要最低限のコミュニケーションを含みます。   必要なものが必要なときに必要な方へ 届きますように。

購入にあたってのお願い

①お名前(フルネーム・ふりがな必須) ②ご希望の開始日  ※ワークが確定しましてから   開始~完了までの開始時刻や   完了時刻は高次元宇宙へ   委ねていただく形となります。   お時間に関しましては   ワーク前にお伝え致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。