この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己PRの型をお伝えします

就職活動を始めたばかりのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自己PRの型をお伝えします 就職活動を始めたばかりのあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【就職活動を始めたけれど、何をすればいいかわからないあなたへ】 面接では自己PRをしなくてはいけないとわかっていても、いざ書こうとすると筆が進まない。 添削と言っても、文章になっていないと相手にしてもらえないんじゃないか。 そんな方のために、自己PRの型をお伝えします。 この型に沿って書くことができれば、 「あなたの強みを教えてください」 「学生時代に力を入れたことは?」 「今まで困難だったことは?」 などの質問にも対応することができます。 私自身、この型に沿って就活を進めることで、経営コンサルタント職に内定をいただきました。 あなたの就職活動の第一歩を応援させてください。 今まで100名以上の就活生の相談を受けてきましたが、 「能力がないからできない」 のではなく 「知らないからできない」 という学生が大半でした。 いい経験をしていても伝えられなければ意味はない。 逆に自慢できるような経験がなくても、魅力的に見せる方法はあります。

購入にあたってのお願い

1.大学 学部 学年 2.現在の就活の状況 3.抱えている不安 などを教えてください。 恐らく年は近いかと思いますので、同じ目線で対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kohei0515
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者