この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BtoB企業のブランディング相談にのります

ブランディングしたいと思っているけど決断できずにいる企業様へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 初回限定500円ワンコイン!(3往復まで) BtoB企業のブランディングの相談にのります。 こちらの出品はご相談のみで構いませんのでお気軽にご利用ください! ★こんな方におすすめ ・ブランディングはしたいが何から手をつけていいかわからない ・他社との差別化について考えを明確にしたい ・起業したばかりで経営理念を言語化したい ・自社や自社商品をもっと一般にアピールしたい ・自社のファンをふやしたい ★実績 コンセプト開発(商品・不動産・キャンペーン)、企業の理念コピーライティング、ツール制作が必要な場合は一気通貫で対応可能です。 profile 職種:デザイナー▶︎コピーライター▶︎営業兼ディレクター 所属:広告制作会社▶︎経営コンサルティング会社▶︎法人設立 ■ 経験・実績・スキル ・広告企画制作10年 経営の根幹でありながら金額のかかるものですので、まずは「何から手をつけたらよいか」などご相談いただければと思います。ご縁があれば長期的にご相談にのりますし、スポットでももちろん構いません。

購入にあたってのお願い

企業名と部署、希望日時をおしらせください。場所は東京都もしくは近郊の飲食店とさせていただきます。初回限定500円つき、5往復までとさせていただきます。追加ご相談ご希望の方は別途お支払いが発生します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひつじさんです
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時可