この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋トレがあなたの人生を変えます

あなたのBodyは私が必ず変えます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
筋トレがあなたの人生を変えます あなたのBodyは私が必ず変えます! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ジムのインストラクターをやってた者で、以前は、お客様の筋トレメニューの作成・ダイエットに関することなど、カラダに悩まれている方々を変えてきました!私自身、筋肉トレを現在進行形でしているので、常に私自身の実体験をもとに皆様の理想的なカラダを一緒に目指していきます! カラダに関しての悩みや相談の中で多く挙げられるのが、、、 ①筋トレの仕方が分からない ②ネットでの情報が溢れすぎて何が正解なのか、何していいのか分からない カラダを変えたいと思ってらっしゃる方々の中で上記の2点に大きく分かれるかと思います!私自身、筋トレを本格的に始めたのも留学中でして、もちろん皆様と同様に私も初心者でした。アメリカ人の軍隊と友人から教わったり、雑誌などを見て知識と実践練習を積み重ねてきました。ですので、ボディメイクに関しての知識が0の所から始めた私だからこそお伝えできることがあるのではないかと思い、ボディメイクのサービスを出品させていただきました! ジムでできるトレーニングだけでなく、時間がなくて家でトレーニングをする方には家でもできるトレーニングをお伝えします! 今まで、一人ではなかなかはじめようと思っていてもできない方もいらっしゃると思います! あなた一人だけで理想的なカラダを目指すのはありません、私がついています! いざ、初めの一歩を踏み出す時です!私についてきてください、絶対に後悔させないので! できる限りのサポートさせていただきます、よろしくお願いします!! 行動が変われば、人生は一変します。 それを信じて、私についてください、よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

悩んでいること全てを私にお伝えしてください!何でもいいので、全てを私にぶつけてください! ただ、できないことが一つだけあります。 それは、あなたの代わりにトレーニングをすることです。 そんなことくらい分かってるわと思う方もいらっしゃるかもしれません(笑) サービスを購入していただくからには、私は全力でトレーニングをお伝えしますし、全力でサポートします!だからこそ、真剣にカラダが変えてほしいのです。カラダが変わることで人は変わり、人生を豊かにします!これは私が保証します。 そのために一つだけ約束してください! 「必ず実践する」ということを!!
価格
1,500

出品者プロフィール

Fairbanks87
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者