引っ越しor転職の時期を占います

新しい道へ★時期・方角を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
引っ越しor転職の時期を占います 新しい道へ★時期・方角を教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

時期と方角をみます。 良い方向、良くない方角とアドバス付です 転職きめた!これからどうなる? 転職の時期はいつがいい? 引っ越し予定だけどいつがいい? どの方角がいいの?悪い方角はどの方向? 転職or引っ越しどちらか1つのみ占いさせて頂きます。 (転職及び引っ越し以外の時期を占いたい場合はご相談下さい) 回答後の質問は一度だけに限らせて頂きます。それ以降のご質問はオプションにてお願いいたします。 結果がご相談者様のご希望に添えない結果が出ましても、現状を変えるヒントがございますのでそのままお伝えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

1、お名前をひらがなフルネームでお伝えください。 (お仕事の人間関係を占う場合はお相手の方のお名前もお願いいたします。ただし、1人のみ。1人以上いらっしゃる場合はオプションにて追加をお願いいたします) 2、西暦で生年月日を教えてください。 3、お仕事状況もしくは住まいの状況(1人くらし、家族と同居、同棲中など)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

cannaカンナ
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 2,248 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面占い、電話鑑定が連日ご予約満了が続いております。 メール鑑定に関しては、即日な対応が出来かねますので終了とさせて頂きます。 たくさんのお客様にご利用下さいましてありがとうございます。 感謝させて頂きます。ありがとうございました ココナラでは電話鑑定のみご連絡いただければご対応させて頂きます。