即日鑑定最短1時間。タロットでアドバイスを致します

恋愛運・仕事運にかかわらず「すぐに」占います。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
即日鑑定最短1時間。タロットでアドバイスを致します 恋愛運・仕事運にかかわらず「すぐに」占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◎「すぐに占いの結果がほしい」「文字数はそれほど要らない」そんな方の為に文字数制限を掛けないサービスを開始しました。 ◎占い方はウェイト版タロット78枚です(正位置・逆位置採用) ◎ご依頼から回答を差し上げる為に「Beautiful Tarot」という iPad アプリを使用することをご了承ください(カードを使った占いは『タロット・ルノルマンで恋のお悩みに寄り添います』などからご依頼ください) ◎カードからのメッセージをその儘お伝えします。 場合によってはご期待に添えない結果となる事をご了承ください。 (心が弱っている方は仰って頂ければ、柔らかめなリーディングを致します) ◎ご依頼のタイミングによってはお待たせすることがございます。 ◎他人の不幸に繋がる内容や、不倫の成就に関するご依頼はご遠慮ください ◎占いは「当てる」のではなく「この先どうすれば良いのか」の「ヒント」を知る切っ掛けを得るためのものだという事をご理解のうえ、ご依頼ください。

購入にあたってのお願い

■占いは、お悩みの内容をお伺いして最短20分、長くて2時間以内に回答致します。 ■サービスの関係上、受付は午前10時~午後11時、受付枠は一度に一枠となっております。 多忙な時は受付を休止することがありますことをご理解ください。 ■ご依頼頂いてから結果を出すまでの速度を重視しますので、文字数は少なめ(1000文字以内)となります。 ■占い結果を書くと同時にクローズとなります。 ご質問は3回までご質問いただけます。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

やまだまさゆき
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,313 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日07:00~23:00まで対応しています。 23:00過ぎのご依頼は明朝起床後となります。