この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常の生活に役立つ栄養学を教えます

健康に気を遣い出した人、自分の体や健康がきになる人。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
日常の生活に役立つ栄養学を教えます 健康に気を遣い出した人、自分の体や健康がきになる人。 イメージ1
日常の生活に役立つ栄養学を教えます 健康に気を遣い出した人、自分の体や健康がきになる人。 イメージ2
日常の生活に役立つ栄養学を教えます 健康に気を遣い出した人、自分の体や健康がきになる人。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

日々健康に気を遣っているがなんとなくになってしまう人、太ってきた、健康診断で悪い結果を診断された等の人、自分のとっている方法が本当に健康にいいのかわからない人などのためにしっかりと理論と根拠づけをしながら栄養学を紹介しつつ、生活の改善につなげていきます。 一番はやはり私自身の生活改善によって得たことをお伝えできればと思います!

購入にあたってのお願い

お話の中で必要なことは聞かせていただきます。 個人情報となるもので言いたくないものは聞きません。 出来るだけの要望にお応えはしますが、 お応えできないこともあるのであらかじめご了承ください。 生活改善には個人差がございますので、効果がまったく現れない場合も長いスパンで見ていただいたり、 体に合っていない可能性も加味した上でご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yu0126
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在の新型コロナウイルスによる影響で仕事がなくなっている状況ですので毎日朝から晩まで対応可能です。