この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE絵文字 作成します

動物・模様など、ご希望のアイテムを描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
LINE絵文字 作成します 動物・模様など、ご希望のアイテムを描きます! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

基本料金:LINE絵文字 8個      (※tab画像付き) あなただけのオリジナルLINE絵文字いかがですか? 絵文字は、文章に交えて会話を盛り上げたり、 単体で送信すると、スタンプとしても使えます。 〜ご希望をお聞かせください〜  ・こんな色のハート模様や、星の模様が欲しい!  ・ペットの絵文字を作って欲しい!  ・こんな表情の絵文字が欲しい!   などなど・・何でも構いません(^^)  注意)「デコ文字」は申請に必要な画像枚数が多いため、      受け付けておりません。 〜私はipadで手書きのデジタル画を描くスタイルです〜  ・完全手書きのため、味のある形、ラインになります。  ・今まで作成した絵文字の写真をアップしております。   (※)スタンプも過去に複数作成してます。     「kerouxinn」と検索すると出ます。  絵の個性を気に入っていただけましたら、  是非お任せください! 著作権はお渡ししておりません。 作成した画像は商用利用OKです。 お気軽にご相談いただけると嬉しいです。 〜流れ〜  ①ご希望のイメージをお聞かせください。  (参考画像/お写真があれば、見せてください)  ②その後、絵を描いてお送りします。   ご確認をお願いします。  →OKの場合は、絵を整え仕上げに入ります。   完成後はpng形式でお送りします。   ご自身で絵文字の申請をお願いします。  →NGの場合は、変更が必要な部分を具体的に教えてください。   描き直し後、再度お送りいたします。   ご確認をお願いします。 一生懸命描きますので、ノークレームでお願いします。 (※)手書きのため、左右非対称な絵、   線の歪み等がある味のある絵に仕上がります。   趣味の延長線で好きでやっております事をご了承ください。   普段は仕事でCADで図面を描いたり、営業活動しております。   納品は1週間が目安です。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①PNG形式でのお渡しです。 ②ラインクリエイターズマーケットにて、ご自身で絵文字の申請をお願いします。 ③万が一、スタンプ申請後、リジェクトで審査が通らなかった場合・・  お時間をいただき申し訳ございませんが、一度ご連絡をください。  その後、リジェクトの絵文字を作成し直し、再度、ご送付します。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

kerouxinn
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者