この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いまの状況を最適化する行動リストをつくります

ベンチャー2社を経験した私があなたの人生を最適化します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
いまの状況を最適化する行動リストをつくります ベンチャー2社を経験した私があなたの人生を最適化します! イメージ1
いまの状況を最適化する行動リストをつくります ベンチャー2社を経験した私があなたの人生を最適化します! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

人生相談レベルから、いまの事業の最適化まで どんなお話でも可能です。 「熱量がある人」 「現状を本気でどうにかしたいと思っている人」 「ある程度の労力は受け止められる人」 だと好ましいですが、 優しく行動リストの設定もできます。最初に希望をお伝えください。 ・地獄コース あなたの理想の未来を描くことから始めます。そこから逆算し、1秒でも1分でも早くそこへたどり着くことを目指します。そのためにはなにをすべきか、どんなことを意識すべきかを考え、1ヶ月を過ごしてもらいます。 ・天国コース なんとなく不満に思っていることを言語化し、それに対応する解決策や行動を考えます。無理のない範囲で、少しだけ背伸びのした目標設定をするのでどんな人でも大丈夫です。 ・学生コース 大学を4年目に辞めた私から、どうしたらモテるか、どんなバイトをすべきか、はたまた大学でしておくべきことはなにか、就活までにすべきことはなにかなどを語ります。 ・専業主婦コース 時間や場所の制約がもっともあるのが専業主婦だと思っています。そんな人に対しても楽しいことや充実した1日を過ごせるように行動リストを組みます。 私のコンサルのレビューなどはメインのチケットを参照してください。 詳細やレビューについてはメインのチケットを参照いただけると良いと思います。

購入にあたってのお願い

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

松ちゃん@必殺 まとめ人
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9-17時、土曜日12-16時で対応可。 日曜日はお問い合わせください。