貴方の人間関係のご相談乗ります

電話は苦手…でも文章ならという方。メッセージでのやりとりです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の人間関係のご相談乗ります 電話は苦手…でも文章ならという方。メッセージでのやりとりです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

電話だと緊張するから…文章なら言いたいことが言えるという方。 友人、職場など数多くの場での人間関係での悩み、とにかく話を聞いてほしい!と言う方。 どんなことでも構いません。 やりとり回数無制限で、貴方のお悩みお聞きします。 ※お悩みに対するパワーストーンの種類が知りたい方はオプションよりお願い致します。 ※ただし、お悩みは1つに限ります。複数ある方はオプションよりお願い致します。 ※メッセージは24h対応ですが、メインの仕事が不定休のため、返信は遅れることがあります。ご了承下さい。 1つのお悩みに対し、やりとり回数無制限でお聞きし、解決策を一緒に考えて行きたいと思います。 1人で抱えている気持ちを吐きたい、ただ聞いてもらいたいというだけの方でもお受けします。

購入にあたってのお願い

最低限、以下の情報を載せてください。 ・お名前(ニックネーム可) ・年齢 ・ご自身の長所、短所 ・お悩みの詳細 他はやりとりをしながら質問する事もあります。 ※個人情報は他者第三者に漏れることはありません。 いただいた情報は、依頼者とのやりとりでのみ使用します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yuMyu
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者