あなたの英語力を診断、勉強の仕方をアドバイスします

リスニング、リーディング力を分析、正しい独学で実力アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの英語力を診断、勉強の仕方をアドバイスします リスニング、リーディング力を分析、正しい独学で実力アップ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

TOEIC900点以上取るために留学する必要は全くありません。リスニング、リーディングに伸び悩んでいる方、どうやって勉強したらいいか迷っている方、ぜひご相談ください。 1 一年以内のTOEICスコアがある方は、Abilities Measured を写真に撮ってお送りください。その際、顔写真とお名前が写らないよう、上に紙を置くなどして隠してください。今後の勉強の仕方をアドバイスさせていただきます。 一年以内のTOEICスコアが無い方は、TOEIC公式問題集か英検問題集をやってみて、結果を教えてください。 2 こちらからいくつか質問させていただきますので、お返事をお送りください。 3 あなたに最適と思われる学習の仕方をアドバイスします。 ※問題集等の実費はサービスの代金に含まれていません。書店などでご自分でお求めください。 英語の実力はかけた時間とお金に比例して上がるわけではありません。あなたに合った効率の良い方法を見つけましょう!

購入にあたってのお願い

当サービスは、こちらからアドバイスをお送りすることで完了します。但し、お送りしたアドバイスに関するご質問は一度お受けできます。
価格
1,500

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)