この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数量限定2018フィギュアスケート代行購入します

バンクーバーで開催のフィギュアスケートのチケットを購入します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

バンクーバーに1年以上滞在している小池悠太と申します。 今回は2018年バンクーバーで開催されるフィギュアスケートのチケットを代行購入致します。数に限りがありますので、早めに申し込むことをお勧め致します。 このサービスでは2018年12月5日に行われるフィギュアスケート公式練習のチケットとなります。 他社サイトよりも安い値段で提供していますが席場所をお客様が決めることが出来ません。複数購入して頂いた方はなるべく近い座席を確保致しますが、保障することは出来ませんので、ご理解よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、お名前(漢字表記とローマ字表記)、電話番号、メールアドレスが必要となります。こちらの情報に関しましてはチケットを購入する際に必要ですので、必ず明記してください。 ご購入後、1〜2日後にチケットを添付したメールを送信致します。そちらを印刷して、現地の会場に持って行って下さい。 数に限りがありますので、早めに購入することをお勧めします。 またキャンセル不可ですので、ご理解よろしくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

koiyu5129
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者