この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特別【特殊依頼】キャラクターの立ち絵制作します

【ハネカエリ様】専用サービスです。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
特別【特殊依頼】キャラクターの立ち絵制作します 【ハネカエリ様】専用サービスです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容は「キャラクターの立ち絵制作します」( https://coconala.com/services/559024 )と同じものです。 規定の料金形態での受付が難しい場合にのみご利用いただけます。 ※現在ハネカエリ様以外の方のご購入はできません。

購入にあたってのお願い

【制作の流れ】 ❶ご依頼/ご要望や納期などをご相談ください。 ❷ラフ制作/ご依頼に沿ったイラストのラフをご確認いただけます。2度まで、デザインを修正可能です。 ❸制作/ラフ確認後、制作を開始します。1度まで、修正が可能です。 ❹納品/ZIPファイルでの納品になります。 【注意事項】 ・著作権の譲渡は行っておりません。自作発言や二次配布はご遠慮ください。 ・商用利用をご希望の場合は、必ずご相談ください。 ・ご連絡いただいた用途以外でのご使用はご遠慮ください。 ・制作したイラストのご使用によって起きたトラブルの責任は取りかねます。 ・申し訳ありませんが、版権キャラクターのご依頼は受けられません。 ・制作したイラストは、サンプルとして制作者のHPやツイッターに掲載させていただく場合がございます。非公開をご希望の場合はご一報下さい。 ・クレジットの記載は必須ではございませんが、もし記載いただけましたらとても励みになります! にこ沢 / https://onishiki.wixsite.com/2ko38 精一杯良い作品を制作させていただきます! どうぞよろしくお願いいたします!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

にこ沢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者