即日回答致しますます

YESorNOどっちが良いか悩んでいる人必見!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
即日回答致しますます YESorNOどっちが良いか悩んでいる人必見! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

最短1時間以内、最長3時間以内のリアルタイム即日回答リーディング! 鑑定にはいくつか条件がありますので 「購入にあたってのお願い」の欄までお読みくださいね★ YES/NOどちらに決めたらよいのか迷って、中々決められない時ってありますよね。 「一押しほしい!」そんな時、お気軽に使っていただけたら幸いです。 *YES/NOハッキリと答えが出る形の質問内容で簡単な理由を付けてください。 *テーマは2つまで。 *ファーストネームもしくはニックネームを必ずお願いします。 短文ではありますが、リーディング内容もお付け致します。

購入にあたってのお願い

*ファーストネームもしくはニックネーム (なるべく普段呼ばれているものにして頂くと、コンタクトがスムーズです) *YES/NOハッキリと答えが出る内容にしてください。 *テーマは2つまで。 *人生の大きな決断には不向きです。 !注意事項! ・生死・ギャンブル・合否・悪意のある質問、遠い未来についての 鑑定はできませんのでご了承ください。 ・意思の疎通が困難、非常識な言動の方も鑑定致しませんので ご了承くださいませ。
価格
500(税抜)

出品者プロフィール

リーディングセラピスト ましろ。
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜18:00 土日:要相談 (時間外をご希望の場合はトークルームへメッセージ下さい)