この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuberがTwitterで宣伝拡散します

ゲーム実況者(サブカル)の方は特におすすめ!

評価
販売実績
23
残り
20枠 / お願い中:0
YouTuberがTwitterで宣伝拡散します ゲーム実況者(サブカル)の方は特におすすめ! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

YouTubeチャンネル登録者1800人のTwitterアカウントでYouTubeのチャンネル、動画などを宣伝いたします。 購入後に宣伝してほしいサイトのURLを教えて下さい。 ツイートする文章はそちらでお考えください。 定期的にRTを行い、フォロワーの皆様に数回表示させます。 故意的な相互フォローなどは一切無し! ゲーム実況者好き、YouTube好きの若者が多め! サブカルチャーでしたら効果絶大!! フォートナイト公式など公式のアカウントにもRTされるなどの人気のアカウントです 何事もスタートが肝心です。 微細な力ですが私もご購入様のお力になれればと思いこのサービスを開始させてもらいました。

購入にあたってのお願い

・購入後のキャンセルはできません。 ・宣伝してほしいサイト(YouTubeのチャンネルなど)のURLを教えて下さい。 ・ツイートする際の文章を添付してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

てててくん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはDMなどでご連絡下さい。