この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのチャクラをクリアリングします

今だけ500円! 24時間以内に結果をお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのチャクラをクリアリングします 今だけ500円!   24時間以内に結果をお届け! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの7つのチャクラを霊視して、クリアリングします。 終了後は、大ボリュームの鑑定書をお届けします。 鑑定に必要なのは、お名前(ニックネーム可)だけ! お気軽にご依頼ください。 【鑑定書サンプル】 ご依頼いただきありがとうございました。 チャクラのクリアリングをさせていただきました。以下、鑑定書です。 第一チャクラから順番に拝見したところ、 まず第一チャクラが、エネルギッシュなのですが少し濁っているように見受けられます。「活動したい! でも、ちょっと疲れている」という感じでしょうか。 第二チャクラはきれいなオレンジ色で、とても元気です。 でも、第二チャクラのペースで活動してしまうと第一チャクラが疲れ果ててしまいそうです。「ちょっとゆっくり」を心がけるといいかもしれません。 第三チャクラですが、概ね問題はなさそうですが、少し委縮しているのかな? という感じがします。 ただ、ちょっと緊張しているだけなので、深呼吸して「私が私らしさを発揮しても大丈夫」と心の中で言い聞かせてあげるだけで大丈夫そうです。 また、第六チャクラのサードアイも緊張しているような感じがします。 第三チャクラの緊張と関係があるかもしれませんね。 「自分の未来について、自分で主導権を握ること」について、自信のなさを感じておられるのかもしれません。 もしそうだとしたら、「身近で小規模なことから、ゆっくりと丁寧に取り組んでいく」ことで、自信を少しずつ積み上げていけるかもしれません。例えば、お部屋の整理整頓をしてみる、などといったことでもいいでしょう。 第四チャクラ・第五チャクラ・第七チャクラは、概ね問題がなさそうです。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)をお教えください。 ・気になることがあれば、お書きください。
価格
500

出品者プロフィール

日髙ゆかり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 260 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者