起業・集客のブロック、3つ解除します

稼げないあなたの行動を制限しているブロック解除します。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
起業・集客のブロック、3つ解除します 稼げないあなたの行動を制限しているブロック解除します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたは ・今すぐ稼ぎたいのに行動が出来ない。 ・もっと突き抜けたいのにいざとなると何も出来ない。 ・SNSの投稿が出来ない。(もしくは苦手。) ・稼ぐと妬まれるのではないかと不安になる。 ・文章が書くのが苦手で発信が出来ない。 ・集客が出来ない。 ・サービスの良さを伝えられない。 ・何かしようとするとすぐに邪魔が入る。 ・人の目が気になる行動できない。 ・自分に自身が持てない。 ・言葉に出来ないモヤモヤがある。 ・自分に稼げるなんて思わない。 などの不安を抱えていませんか? その不安な気持ち・モヤっとした気持ちを 心のブロック解除をして、 なりたい稼げる自分へ変化しませんか? 起業や集客が思う様にいかずに 悩まれている方は意外と多いので、 そんなあなたに向けたメニューです。 大まかなやりとりは下記になります。 1. お名前を教えて頂きましたら、   ブロックのイメージを見ていきます。 2. ブロックのイメージと解除のイメージを    お伝えしまして、メッセージをお送りします。 3. 解除の承諾をご返信頂いてから   ブロックのイメージと解除のイメージを   入れ替えます。 4. 入れ替えが終わりましたら   メッセージをお送りしまして終了となります。 ・ご購入者様のお悩み・相談内容に応じたブロック解除及び鑑定・アドバイスを行うものです。 (事前にご不明点などダイレクトメッセージよりお問い合わせ頂く事も可能です。)

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいコトは下記2点です。 ☆お名前(ふりがな) ☆悩みゴト 3つ 悩みゴトの書き方は例としては、 具体的な方がオススメです。 ・今すぐ稼ぎたいのに行動が出来ない。 ・もっと突き抜けたいのにいざとなると何も出来ない。 ・SNSの投稿が出来ない。 ・稼ぐと妬まれるのではないかと不安になる。 ・文章が書くのが苦手で発信が出来ない。 ・集客が出来ない。 ・サービスの良さを伝えられない。 ・何かしようとするとすぐに邪魔が入る。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☆夢咲 心菜☆ブロック解除 受付中☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 530 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者