自分が嫌いのブロックを解除します

自分を受け入れられるとあらゆる事が好転します!

評価
販売実績
71
残り
2枠 / お願い中:0
自分が嫌いのブロックを解除します 自分を受け入れられるとあらゆる事が好転します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたは、 ・自分に自信がありますか? ・自分を好きですか? ・ありのままの自分を愛せますか? ・ありのままの自分を許せますか? ・自分の自己肯定感は高いと思いますか? 自己肯定感が低いと何をやっても 自分の思い通りにならず、 理想の自分に近付けないですよね。 ブロック解除で効果を最大限に感じる為に、 始めに自己肯定感をアップさせ、 本来のフラットな自分に戻る事が出来ます。 ブロック解除を知らずに、 人生を悩んでいる方や損を している方を沢山見てきました。 まずは、ブロック解除を体験して頂き、 潜在意識から変えて幸せになりませんか? 大まかなやりとりは下記になります。 1. お名前を教えて頂きましたら、   ブロックのイメージを見ていきます。 2. ブロックのイメージと解除のイメージを    お伝えしまして、メッセージをお送りします。 3. 解除の承諾をご返信頂いてから   ブロックのイメージと解除のイメージを   入れ替えます。 4. 入れ替えが終わりましたら   メッセージをお送りしまして終了となります。 ・ご購入者様のお悩み・相談内容に応じたブロック解除及び鑑定・アドバイスを行うものです。 (事前にご不明点などダイレクトメッセージよりお問い合わせ頂く事も可能です。)

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいコトは下記2点です。 ☆お名前(ふりがな) ☆悩みゴト1つ 悩みゴトの書き方は例としては、 具体的な方がオススメです。 ・自分に自信がない。 ・自分が嫌い。 ・ありのままの自分を愛せない。 ・ありのままの自分を許せない。 ・自分の自己肯定感が低い。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆夢咲 心菜☆ブロック解除 受付中☆
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 532 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者