一瞬即発!!染み渡るヒーリング(遠隔でやります

もうダメ!絶望の淵から悪魔が覗きこんでる。それを打ち消したい

評価
4.9 (12)
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

琉球王朝の尚円王の末裔であり、ピュアを持って生まれてきたピュアニストkenが送る遠隔ヒーリング 大きくなって母に聴いた。私の母は神様の声が聞こえる人だったと。。 それに周りにも能力使える人、家族で霊が見える人がいる。それをずっと隠されていました。 勝手に自己紹介をちょっと。 私は小さい時に、貧困、片親(父がいません)、兄弟6人 大きくなって社会人経験今も含めて、14年どっぷりやってきました。そんな中でみんなとの感覚の違いに疲れ違和感があり。 子供の頃は 小学校ではイジメられたり、母が働きずめで心臓の病気にかかったりと、子供ながらに将来の不安をとてつもなく味わいました。 中学、高校とやりたい目標が見つかりそれだけに集中することができて楽になりました。 それでも試練はやってきます。大人になった私は離婚も経験し、その時に体調不良と度重なる、事故にあいました。二回ほど、一度はトラックに跳ねられましたが生きていました笑 そんな私がその時まさに事故にあった後に、もう限界を超えていた心の闇の扉から光が射した瞬間を経験しました。 どう思った?かというと、こんなに同じ時期に度重なる闇があるなら、その反対にある光はあるんじゃないかと。。 だいぶ長くなりましたが、それが私がスピリチュアルに目覚めたきっかけです。 それから、数々の方とお会いする事ができ、その中でも規格外のヒーラーさんに会う事ができその方にエネルギーを繋げてもらって今にいたります。 その方からするともとから心のナビ(ハイアーセルフ)に従って生きてきたみたいです。 エネルギーを使えるようになったのは、母がしてくれた教えがあり、ブロックが少なかったからでした。 この世界はどんな人に何を教わるかで全ての結果が変わってきます。 これを読んでいただいた方はもうわかったとおもいますが。。。金額ではなくそれに向き合う覚悟が結果を決めますので、ヒーリングを受ける際は私までの覚悟はいらないですが、人それぞれなので。 私は美容師そして、時にヒーラーとして活動しています。 エネルギーを扱えるようになって、からまずは身内からという事でやらせていただきました。 母は体調良好、弟は子供に、恵まれ、そして、姉は富をきづきました。それは抽象的ではありますが、見えない存在のおかげだと思います。

購入にあたってのお願い

ヒーリング受ける際のポイントを3つ書きます。 1.出来るだけリラックス(自分のリラックスできる態勢)ストレスかからない。 2.何も考えずにぼ〜っとしといて下さい。出来るだけ思考は入れずに、自然に任せて。 3.覚悟『あなたの身体にエネルギーが流れる際、これは少し抽象的すぎますが、神さまや宇宙になるべく、委ねるようにしてください。』一番重要です。 人はもう限界、助けてほしいと本気で思ったら形のないものにすがりたくなると思います。 この施術は個人差がある事をご了承ください。 なぜかというと1人1人現実が違うので、やはり、今の覚悟の大きさで結果が左右されます。 そして、遠隔ですが、時間差がある事もありますのでそれもご了承下さい。 名前をいただけると効果は比較的上がると思います。 ※未成年の方、妊娠中の方、神経科、心療内科への通院やお薬を服用している方は施術をお受けできませんのでご了承下さい! このストレス社会の中疲れ知らずピュアニストが送る遠隔ヒーリング。 不安 緊張 トラウマ 不眠 自信 願望実現 幸運体質 心の掃除 潜在意識 浄化 ストレス 癒し 最短で。一瞬です。

有料オプション