この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆっくりボイスで広告動画制作をします

動画制作歴4年、youtube総再生数70万以上の実況者です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゆっくりボイスで広告動画制作をします 動画制作歴4年、youtube総再生数70万以上の実況者です イメージ1
ゆっくりボイスで広告動画制作をします 動画制作歴4年、youtube総再生数70万以上の実況者です イメージ2
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの紹介したい物を、私に紹介させてくれませんか? 私が「ゆっくりボイス」を用いて商品紹介動画を作成します。 ゆっくりボイス(合成音声)に馴染みがない人が動画を見れば確実に頭に残るでしょう。 紹介したい物は何でも構いません。 おすすめしたい「商品」でも、あなたの「ブログ」でもなんでも構わないのです。 作成した動画は依頼者に引き渡しますのでご自由に利用してください。youtube上に公開し、それをブログやサイト上に貼り付けて宣伝を行うといった形でもいいですね。 まずはお気軽に連絡下さい 私はyoutube上で動画を投稿しています。もっと良い動画を作るために、編集技術を磨きたいという思いからこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

「どのように紹介して欲しいか」を私に伝えて下さい。修正は受け付けていますが、効率よく制作を進めるためにも、依頼の前にその点を明確にしてくださるとありがたいです。