この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はじめてのクトゥルフ神話TRPG教えます

興味はあるけどルールブックが高い!そんなあなたにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
はじめてのクトゥルフ神話TRPG教えます 興味はあるけどルールブックが高い!そんなあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは閲覧ありがとうございます。 こちらはTRPGの中でも、クトゥルフ神話TRPGに特化した初心者向け講座のサービスとなっております。 ・人気があるから遊んでみたいけど、ルールが分からない ・そもそもルールブックがクトゥルフは高い そんな敷居の高さから、遊びに手を出せていない人も多いはず。 もしくはルルブ無しで遊んでみたけど、ルルブが買うのに値するのか詳しい話を知りたい! そんなあなたに、クトゥルフ神話TRPGの世界を教えます! 講師は私、TRPG歴4年、遊んだセッションは120を越えるヘビーユーザーのかなめ凪です! ルールブックは基本のものでも6000円。追加ルールの乗ったサプリメントはおよそ4000円。クトゥルフは他のTRPGに比べて初期費用が高いです。だからこそ、買ってこれからも遊んでいくのに値するシステムなのかを見極める意味でもご活用ください。 所持ルールブック、サプリメント クトゥルフ神話TRPG(基本ルルブ) クトゥルフ2010 クトゥルフ2015 比叡山炎上 クトゥルフと帝国 マレウス・モンストロルム 【質問コース】 ・各ルールブック、サプリメントに関する質問 500円 ・個別のルール(対抗ロール、戦闘ルール)に関する質問 500円 ・初心者コース:ダイスって何?キャラシ?1d6?そんな初歩から学ぶクトゥルフ神話 1000円 昨今賑わうTRPG界隈ですが、ルールブックの所持未所持、ルールが難しくてよく分からない、などの問題を頻繁に聞くようになりました。 これをきっかけにTRPGを好きになってもらえたらと思い、サービスを開始してみました。

購入にあたってのお願い

基本はメッセージでのやり取りで完結します。 それ以外でのSNSなどの連絡先をお教えすることはできません。

有料オプション