ココナラ売上倍増計画☆ココナラアドバイスいたします

商品作りから販売ページ等プロが売上UP!大作戦を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ売上倍増計画☆ココナラアドバイスいたします 商品作りから販売ページ等プロが売上UP!大作戦を伝授します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは、ココナラ初心者の方、 ココナラにサービスを出品したいけど中々作れない方、 ココナラにサービスを出品したけど中々売れない方向けです。 ----------------------------- あなたのココナラ売上げ、 そんなに少なくていいんですか? 折角、思いたって、 ココナラにサービスを出品したのに… ぜんぜん反応がなくて、 「スキ」も付きません!? サービスだって、 一生懸命に考えたのに… 何でご購入頂けたいのでしょうか? スキもつかない ダイレクトメッセージもこない 出品者ランクも上がらない 低評価を受けた サービスを作るのが苦手 こんな私の、何がいけないのでしょうか もう、ココナラやめようかしら… と、お嘆きの方に、 ココナラランクプラチナの当方が、 僭越ながらアドバイスさせて頂きます。 あなたのサービスは、決して 良くないものではなくて、 あなたはサービスを作るのに、 日々の多忙の中、少々寝る時間を削って、 作ったことは容易に分かります。 とてもいいサービスだと思います。 ただ、ほんの少し、 人目に触れる機会が少なくて、 ほんの少し、説明が足りないばっかりに、 スルーされてしまっています。 折角、ご興味のある方が近くにきているのに、 見つけてもらえない状況があるのかも知れません… と言うことで、 ちょっと回りくどく書いてしまいましたが、 結局、何が言いたいのかと申しますと… あなたのココナラサービスが、 もしも売上不振でしたら… 当方が…売れるためのプロデュースをいたします。 あなたの素晴らしいサービスを、 沢山の方に、お披露目させて頂く お手伝いをさせて頂きます。 ■アドバイスについて アドバイスにつきましては、基本的には 売上UP!のためのものを行いますが、 まずは、どうしたいかをお聞きします。 プロフィールが書けない 画像が選べない・加工できない 商品が作れない 売れるようにしたい 等々、 それに沿って、 具体的には、以下のようなことをいたします。 1.プロフィールページ作り 2.サービス作りのお手伝い&アドバイス 3.商品ページ作り 4.出品サポート ※必ずしも、全てを行う訳ではありません。 雑談やお悩み相談でもいいので、 お気軽にご連絡下さい。 infotopと言う激戦区で戦ってきた、現役のプロインフォプレナーならではのアドバイスをさせて頂きます。 他では決して聞くことのできない、超有料級のアドバイスにご期待下さい。 あなたのlココナラ副業が、1ランクUP!すること間違いなしです。 ※たぶん…

購入にあたってのお願い

【アドバイザーの実績】 アドバイザーの実績は、プロフィールをご覧下さい。 激戦区の大手info●op で1000万円の売上を達成! ココナラには2018年1月に参入して、 5月にプラチナランクに昇格、 コンテンツ販売では主に月商4万~5万円くらいです。 このサービスは、必ずしも利益を保証するものではありません。 やり取りは、トークルームのトークにて行います。 最長で、1週間程度予定しています。 ※夜間ののやり取りはできません。 やり取りは、1日に1~2通になります。 改善提案書をお渡しした後に、クローズいたします。 クローズは、最長で1週間程度を予定しています。 誠意をもってご対応していますが… まれにご質問について、アドバイスできないこともあります。 その時は、キャンセルをお申し出下さい。※全額返金させて頂きます。 このサービスは、すべての商品や事柄には行えませんので、 更に個別にアドバイスやサポートをご希望の場合は、 オプションを追加でご購入下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

せどらーF@ひとりビジネスサポーター✨
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 3,362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 ● 平日:10:00~22:00(※対応可能) ● 休日:12:00~20:00(※対応可能) ※予定が入っている場合は若干お返事、お渡しが遅れる場合がありますがご了承ください。 ※夜間の場合は、翌日になる場合があります。 ※すみません、休日のお返事、お渡しも平日営業日になる場合がございます。