メルカリ副業のお悩み解決!何でもご相談お受けします

メルカリで中々売れない等、お困りごとにアドバイスいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
メルカリ副業のお悩み解決!何でもご相談お受けします メルカリで中々売れない等、お困りごとにアドバイスいたします! イメージ1
メルカリ副業のお悩み解決!何でもご相談お受けします メルカリで中々売れない等、お困りごとにアドバイスいたします! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【ご注意!】 当方で販売している商品や仕入れ先については、 お答えできない場合がありますが…可能な限りお教えします! ------------------- メルカリ副業を始めたいけど… ●何をどうしていいのか分からない ●ルールを知らない ●初心者なのでちょっと怖い… メルカリ副業を始めたのはいいが… ●何を出品していいのか分からない ●出品したけど中々売れない… ●商品説文の書き方がいまいち ●発送のトラブル ●値下げ交渉がしつこい… ●クレームがきて困っている!? ●悪い評価をもらった!? 等々、その他いろいろ メルカリやヤフオクで物販をしている方の、 お悩みごとやお困りごとを せどり・物販歴12年のプロせどらーが、 お聞きしてアドバイスいたします。 1人で悩まないで、 今すぐ専門家に依頼して すぐに解決して下さい。 当方は、心配事のない 副業ライフを応援しています。 【アドバイザーの経歴】 2007年に脱サラして専業せどらーになる。 せどらー以前は、某ブッ●オフに勤務し、店長・エリアマネージャーを歴任して、 ブッ●オフの新部門、おもちゃのリサイクルショップを立ち上げる。 脱サラの後は、おもちゃせどりマニュアルをリリースして、 せどりの1分野を確立。 ※月収100万円は達成済! 現在は、自身のノウハウを元に確立した せどりの外注化、買取せどりの第一人者として活躍中。 ※せどりメルマガの総発行部数は約30,000部。 ※タイガーマスクファン。 激戦区で戦ってきた、現役のプロせどらーならではのアドバイスをさせて頂きます。 他では決して頂くことのできない、超有料級のアドバイスにご期待下さい。 あなたのメルカリ副業が、1ランクUP!すること間違いなしです。 ※たぶん…

購入にあたってのお願い

ご相談は1購入につき、1~2件まででお願いします。 ご質問・ご相談は、具体的にお願いします。 「稼ぎたい」「いくら稼げますか?」「仕入先を教えて」等、 漠然としたお問い合わせには、アドバイスも相応になってしまう場合もあります。 ■やり取り・クローズについて やり取りは、トークルームのトークで行います。 やり取りは、最長で10往復までとさせて頂きます。 クローズは最長で1週間程度を予定しています。 ■ご注意 当方で販売している商品や仕入れ先については、 お答えできない場合がありますが…可能な限りお答えします。 当方の出品はスタッフさんに外注していますので、 アカウント情報等はお教えできません。予めご了承下さい。 お答えする内容につきましては、 必ずしも、利益を保証するものではありません。 こんな質問でも大丈夫かな? と思われるようでしたら、事前にダイレクトメッセージで お問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

せどらーF@ひとりビジネスサポーター✨
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 3,344 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 ● 平日:10:00~22:00(※対応可能) ● 休日:12:00~20:00(※対応可能) ※予定が入っている場合は若干お返事、お渡しが遅れる場合がありますがご了承ください。 ※夜間の場合は、翌日になる場合があります。 ※すみません、休日のお返事、お渡しも平日営業日になる場合がございます。