国際恋愛、結婚の悩みにアドバイスします

外国人男性とのお付き合いで悩んでいる貴方をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際恋愛、結婚の悩みにアドバイスします 外国人男性とのお付き合いで悩んでいる貴方をサポートします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外生活のが長く、国際結婚しているリレーションシップコーチがお悩みにアドバイスいたします。 外国人の彼氏ができたけど、上手くいかない貴方。 国際結婚を夢みる貴方。 海外にお嫁に行きたい貴方。 今、抱えている悩みにアドバイスいたします。 お急ぎの方は、ダイレクトメッセージを頂けますと すぐにご相談に乗れる場合もございます♪ ・外国人男性とのコミュニケーションで悩んでいる。 ・両親に国際結婚を反対されている。 ・海外にお嫁に行きたいけど不安がある。 ・外国人男性とのお付き合いの悩み。 ・いつも都合の良い女になってしまう。 ・結婚後の海外生活の不安。 その他、国際恋愛、国際結婚に関することであれば 出来る限りご相談承っております☆ 一緒に一歩前進しましょうね! 国際恋愛、結婚、海外生活の不安などお気軽にお話下さいね。 ☆英会話の勉強相談室ではありませんので、英語の質問は受けつけておりません。

購入にあたってのお願い

1、貴方の生年月日 2.お相手の国籍、生年月日 3、あなたの恋愛歴 4、お二人のお付き合いの経緯 5、相談内容、今後どうしていきたいか? をご記入下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

コスモ2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者