この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生年月日から本来の自分を紐解きます

本来の自分を知り、より良い人生を生きたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マヤ暦を用いて本来の自分を紐解きます。 マヤ暦では、1日1日違うエネルギーが流れており、私たちは本来やりたいことを実現するために最適な日を選んで生まれてきていると考えます。 生年月日から、その日に流れるエネルギーを読み解くことで、本来の自分の使命や、その使命を実現するための能力や特性が明らかとなります。 本来の自分を知り、その姿を意識して過ごすことで、シンクロが起きやすくなり、より楽に、より良い人生を送ることができるようになります。 本鑑定では、生年月日を頂き、 私は仕事で自分の無力さを感じていた時にマヤ暦に出会いました。 生年月日から明らかとなった本来の自分の姿は、思ってもみないものでした。私自身が、本来の自分と掛け離れた生き方をしていたからです。 マヤ暦で、自分の新しい可能性に気づくことができてからは、より前向きに、行動的になっていきました。出会いも広がっていき、気づけば仕事もプライベートも充実した日々を送れるようになっていました。 1人でも多くの方の、より良い人生へのきっかけになれればと思い、サービス提供を始めました。 お気軽にお申し込み頂ければ嬉しいです^ ^ 仕事で自分の無力さを感じていた時に、マヤ暦と出会いました。 マヤ暦で、自分の新しい可能性に気づくことができてからは、前向きになれ、出会いも広がっていき、気づけば仕事もプライベートも充実した日々を送れるようになっていました。 1人でも多くの方の力になれればと思います^ ^

購入にあたってのお願い

西暦で生年月日をご提示ください。 また気になることなどあれば、頂ければと思います。 鑑定はお1人様分とさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Nonaka Miri
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者