この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店様向け◎手書き達筆系筆文字メニュー承ります

落ち着いた雰囲気のシックなメニューをご要望の方に

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
飲食店様向け◎手書き達筆系筆文字メニュー承ります 落ち着いた雰囲気のシックなメニューをご要望の方に イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

レギュラーメニュー、または本日のおすすめメニューなどをA4用紙にて制作させて頂きますので、コピーをしてお使い下さい。 字体としては昨今良く見かける太い線でのポップなものではなく、線が細めの形になります。 まずご依頼の内容をお送り頂き、制作後、郵送又は直接お渡し致します。 ・一枚辺り500文字程度が目安です。 ・レイアウトのご要望などもお気軽にご相談下さい。 例 本日のおすすめ←大きくしてほしい 焼き物、揚げ物など段落にして分けてほしい など ※特にご指定がない場合は当方でデザインさせて頂きます(ワンポイント程度のイラストがつく場合があります)。 ・納品に関して、条件が合いましたら最短1日も可能かと思います。お急ぎの際は是非ご相談下さい。 ☆その他、色紙や短冊のご依頼も承りますのでお気軽にご相談下さい。 経験として和食店にてメニュー担当を数年しており、 ・手書きだからこそ、お料理が丁寧だという安心感がある ・味のある字だから、どのお料理にも目を惹かれてしまう など、お店の魅力の1つとしてとても好意的に捉えて頂けました。 メニューは大事なもう一人のスタッフだと思います。

購入にあたってのお願い

「習字を勉強されているんですか?」と良く聞かれますが、独学で学んだ技術の為、あくまで【デザイン字】とお考え下さい。 それに伴い習字に厳しい方のご依頼はご遠慮下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mamami339
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者