この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレーボールチームの分析行います

オンラインコーチ!チーム運営をお手伝い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

バレーボールのチーム戦術の相談に乗ります。 自チームの試合動画を送っていただければ、チームの弱点と改善ポイントをデータに沿ってご提案させていただきます! チームを強くするためには、弱点を正確に把握し、潰していくことが肝心です。 適当にやっていては、練習は簡単に無駄になります。 勝てなかった相手にも戦術一つで、勝てるようになります。 ・対戦相手のデータ分析と戦術作成 ・具体的な練習メニュー作成 この2点は、有料オプションとなります。 その他にもバレーボールに関して、お悩みがございましたら、とりあえずご相談ください! 相談するのは無料です! 迷っているのであれば、相談してください! 特に中学、高校バレーにおいて、戦術を駆使することで飛躍的にチームの成績を向上させることに自信を持っております。 自チームの試合動画を送っていただければ、チームの弱点と改善ポイントをデータに沿ってご提案させていただきます!

購入にあたってのお願い

ざっくりですが、高校県大会ベスト8狙うくらいの方までが対象です。 レベルが高すぎると判断した場合、お断りさせていただきます。 試合動画をいくつか送っていただき、そちらを分析するのが基本となります。 できる限り、チームメイトの身長や最高到達点など教えてくださると、スムーズです。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yamato aso
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者