この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒ○キンと同じソフトFINAL CUTで編集します

YouTuberや結婚式などの動画を仕上げます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒ○キンと同じソフトFINAL CUTで編集します YouTuberや結婚式などの動画を仕上げます!! イメージ1
ヒ○キンと同じソフトFINAL CUTで編集します YouTuberや結婚式などの動画を仕上げます!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

YouTubeでの動画発信者が増えてきたこの時代に 動画編集無しでは見られなくなってきています。 でも、、、これから動画編集覚えるの大変そう・・・ 誰かに頼んでも、、、代金高そう・・・・ 余計な部分をカットしたい! シーンとシーンを繋ぎたい! 効果音、BGMをつけたい! 字幕、テロップをつけたい! モザイクなどの処理を施したい! 動画に画像を追加したい! OPやEDを作りたい!など 色々な相談に乗れると思います!! なるべく早くお客様の要望にあったような作品にしたいと思います。 【料金】 基本的には動画編集5分以内で5000円! ※カット、画像差し込み、シーンの繋ぎ、文字入れ2〜3割 【追加オプション】 ・10分を超える動画編集はプラス5分毎に2000円追加でお願いします。 ・テロップや文字入れ7割の場合は動画編集料金+5000円でお願いします。 ・修正の方は2回までで、3回目以降は500円いただきます! あくまで参考料金のため随時相談させていただければと思います。 【納品時間】 基本的には5日以内と思っていただければと思います。 動画の質などによっては前後する場合もあるのでご了承ください。 なるべく丁寧かつ迅速な対応を心がけています!! よろしくお願動画いします!!

購入にあたってのお願い

動画や画像は最初にお送り下さい。 具体的にどのような動画にするのかイメージを固めておいてもらえると早めに編集を終わらせる事が出来ます。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ドリームクリエイターズ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日案件募集しております。 レスポンスは基本的に6時間以内に返信いたします。 出来る限り迅速丁寧な対応を心掛けております。