この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物事を効率良く変換させる呬屡雫ノ囎襾を伝授致します

学生様、社会人様、勉強、仕事等が見違える程効率よく捗ります。

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
物事を効率良く変換させる呬屡雫ノ囎襾を伝授致します 学生様、社会人様、勉強、仕事等が見違える程効率よく捗ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

覚醒術ー呬屡雫ノ囎襾(レルデノソア) 囎襾神術の1つとなるレルデノソア。 施術をしなくとも、自ら集中力を高め、物事の効率化を無意識に脳変換させていくという 太古より使用されて参りました術になります。 ・総じて忠実であり堅実的な思考を司る左脳と ・常識の枠に囚われない冒険的なイメージを創り出す右脳 この二つの中心を同時に覚醒、進行させる能力を持つレルデノソアは 幾多の時代に渡り、陰で支える人々の奇跡となりました。 成功者や永遠の幸福を手に入れる方は、意識的であれ無意識的であれ、これが必ず発動しています。そのため、現状を変えたい全ての人は方法を学び意図的に発動させることが必須となります。 インターネットに広めるという事はリスキーだと思いましたが 1人でも多くの方がこの肩身の狭い世界でも「希望があるんだ」「もっとやれるんだ」 と自信を持って頂きたいという強い願いからここに出品いたしました。 貴方様には無限の可能性があることに気付いておりますか? 周りのせいにしたり、自分のせいだと心を傷つけ、時に大切な方にも 当たったりされた御記憶はございませんか? 現代は自分自信を鍛える、自分自身の心を変えてゆく必要がございます。 その為に術式を解放し、コントロールすることにより悩み、不安、全てが解消 されるのです。 いかなる状況も使用できるこの術式はいわゆる秘伝とも言える事でしょう。 1人でも多くの方の人生が幸せになり、1人でも多くの人が生まれてきた本当の意味を 知る良いきっかけになって頂けたら幸いです。 やる気という言葉の時代はもう終わりを迎えました。今は幸せにどう行動できるか、です。

購入にあたってのお願い

テキストとして送付させて頂く商品になります。 囎襾神術は厳重にお取り扱いして頂けたら幸いです。 他言無用とは言いませんが、貴方様は労力を消費し そしてこの場が在るからこそ出会えた商品になります故 貴方様自身が豊になって頂けたら私は本望に思います。 冷かしでもまやかしでも御座いません。 もし疑いの念が少しでもある方は恐らく一生かかっても理解できない 岐路に在ると考えております。 御覚悟がある方のみこちらの商品に手を伸ばして頂けたら幸いに思います。 どうぞよろしくお願い申し上げ奉ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Omnia(璱雲神正統継承者)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者