サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

あなたのオーラを浄化し保護します

オーラがあるね!って言われたい。あなたのオーラを輝かせます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

遠隔個人ヒーリング
『オーラの浄化&シールド』

成功している人、好きなことをやっている人、生き生きしている人と同じように、あなたもキラキラのオーラに!

オーラってなんでしょう?

片手幅くらいに広がっているエネルギーフィールドで、あなたのエネルギーが放射されてできています。

肉眼でオーラが見える人は少ないでしょう。

オーラには様々な情報が含まれており、

性格、健康状態、今の状況、本質、能力などもあれば、過去世や多次元的な情報もあります。

​楽しくて夢中になってる時、無条件に愛している時、オーラはキラキラ輝きます。

魂とオーラは、深い関わり合いがあり、影響しあっています。


オーラは肉体よりも外側に広がっているため、日常生活の中で、他者からの影響を一番受けやすいです。

例えば、怒られたり、怒鳴られたりするだけで、一部のオーラが枯渇したり、穴があいたり、傷ついたりします。

ちょっとしたことであれば、オーラも治癒力で回復しますが、毎日怒鳴られる環境にいたり、

衝撃的な出来事がおきたりすると、オーラが傷ついたままになってしまいます。

オーラが傷ついたままだと、その傷が引き寄せの源となり、嫌なことを何度も引き寄せてしまう魔の循環にも。

しかし、安心してください。

オーラを浄化してあげれば、オーラはどんどんと本来の輝きを取り戻していきます!

疲れやストレスはもちろん、過去の傷、トラウマさえも癒せるんですよ。

さらに、あなたの本質や才能も一緒に磨かれ始めます!

個人差はありますが、朝起きた時に、体感で変わったことに気がつきます。

体がらく、やる気が出てきた、目覚めが良い、スッと抜け出したような。



セッション時間:30分

受け取れるもの:オーラの浄化&シールドのヒーリング
        チャネリングプチメッセージ

チャネリングメッセージは、ヒーリングが終了しましたらお届けします。
だいたい30分〜1時間以内に送れると思います。

ご予約後、日時が確定しましたら当日の流れをご連絡します。

ご予約:3日前までにお願いします

++ 近日可能な日程 ++
11月
20日(火)10:00〜13:00(19日までのご予約分可能)
23日(金)17:00〜23:00
24日(土)15:00〜22:00

すべて読む

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日をご記入ください。

ご希望のセッションの日にちと時間を2つあげてください。
時間は10:00〜23:00の間でお願いします。

例:3日11:00〜15:00の間
  15日17:00以降

すべて読む

有料オプション


よくある質問

グループと個人では何が違うの?
グループの場合は、お集まり頂いたメンバーによって光の調整はしますが、皆さん全員に同じ光が注がれます。
個人の場合は、クライアント様の状態に合わせ、必要な部分、必要な光を細かく調整し、ブロックなども同時にクリアリングしていきます。
遠隔ヒーリングはどこで受けられる?
世界中のどこでも受けられます。
乗り物を運転をしながら受けてはいけない理由
光が浸透していく時に、緊張が緩みリラックスした状態へと導かれます。疲れやストレスなども解消されますので、マッサージなどで眠くなるような、コクッコクッと突然の睡魔がやって来る可能性が非常に高いです。非常に危険ですので、乗り物を運転しながらの受講はご遠慮ください。
アルコールについて
ヒーリングの日は、なるべくアルコールを控えるようにお願いします。
ヒーリングをしますと、血行が良くなり、緊張など体が緩みリラックスします。他にも細胞レベルで変容が起こるのですが、アルコールのまわりが非常によくなります。アルコールによるトラブルを防ぐためにも、ヒーリング当日は控えてください。
また、アルコールはヒーリング効果を妨害してしまいます。
眠ってしまっても大丈夫?
はい、大丈夫です。
ヒーリングが始まりますと、緊張が緩み眠くなってしまう場合が多いです。
光を受け取ろう、感じようとして力んでしまう方が、実は逆効果。ゆったりリラックスして頂く方が光の浸透が進みます。
効果的に受け取りたい
ヒーリング開始時間までに意図設定をしましょう。今回、こういう事を解消する!◯◯を受け取るなど。
あとは、委ねる!リラックスして、まったりヒーリングを受ける。
好転反応
ヒーリングをしますと、エネルギーレベルで様々な解放、変容が起こっています。咳やゲップ、ガス、下痢など体調出ることもありますが、不必要なものが体の外へ出ようとしているためです。出てしまうと症状は治まります。元気になったり、目や頭が冴える事もあります。
ヒーリング後数日間は、ゆっくり休む事、お水をたくさん飲む事を心がけてください。
もっと見る

関連サービス